お知らせ

みんなでさんまを焼きましたよ!
11月7日に園庭でみんなでさんまを焼きましたよ。
七輪で焼いたさんまはとってもいい香り。
みんなでおいしくいただきました♪
ごちそうさまでした!
2022/11/25
1F入口のトイレがきれいになりました!
保育所1F入口のトイレの改修工事が終わりました。

とてもきれいになりましたよ。
2022/11/19
「コミュニティーひろば」に本棚を設置しました
育徳コミュニティセンターの1F「コミュニティーひろば」に本棚を設置しました。
この本棚は子どもの家の子どもたちが古い本棚をリメイクしてくれたものです。
とってもかわいく、そして個性的に仕上がりました。
ここにどんどん本を増やしていきたいと思います。
ぜひ本の寄贈をお願いします。
いつでも受け付けていますので、よろしくお願いします。
子どもたちの作った本棚
2022/11/16
pagetop